
--/--/-- --


ランチ♪

2010/11/24 Wed

11月から仕事を始めて、初のランチ
仕事始める前は、色々お誘いがあって、よくランチに行っていたけど
今はあまり行けなくて、ちょっと悲しい

今回のランチは、暇を見つけ出して行って来ました!!
友達に迎えに来てもらい行きたかったお店へ

でも少し期待はずれだったので、あえてお店の名前は書きません。
写真だけで

saki+002_convert_20101124172118.jpgsaki+003_convert_20101124172139.jpg
↑これにスープと十六雑穀米のご飯がついて1000円  プラス300円でデザートセットが付けれます。
味はまぁまぁ。でもこれで1000円は納得のいかないランチでした。

最近、もう一度行きたい!!ってお店がナカナカありません・・・・
近くにそんなお店があればいいのに~~


saki+001_convert_20101124172159.jpg
イオンで販売されている、フランス産の赤ワイン「フィリップ・ド・メリ ボージョレ・ヌーボー」980円
飲みやすくて、しかもこのワインは瓶ではなくペットボトルに入ってます。おススメです



コメント

Secret

せっかくのランチだったのに残念だったね
この前行ったカフェのホットサンド美味しかったけど、寒かった店内
お宅から歩いていけるカフェでしたよ。

にっしーchan
ホント残念だったよ~
美味しいランチが食べたい!!!
そこのcafeはランチメニューはあるのかな??
珈琲も美味しそうだよね!

プロフィール

サキママ

Author:サキママ
photo:sarukichi2歳

birthday countdown
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

+++handmade m*n-s natural+++
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
