スポンサーサイト

--/--/-- --


はっぴ~ばぁすでぃ☆

2010/11/10 Wed

昨日は旦那の誕生日。
ささやかながらケーキを買ってお祝い

sa+001_convert_20101110083850.jpg
それぞれ好きなモノをチョイス!
ミルクレープ・抹茶のケーキ・モンブラン・・・美味しく頂きました

sa+002_convert_20101110084414.jpg
サキからパパへのお手紙。
時間がなくて、とってもシンプル。笑
それでもパパは嬉しかったみたい
スポンサーサイト

コメント

Secret

どなたの誕生日かと思ったら、パパさんでしたか!おめでとうございます!
ちなみにうちのパパの誕生日にはケーキなしでした。かわいそ~。。

m*n-s natural chan
ありがとう!!
ケーキは旦那からのリクエストだよ~仕方なく買いに行きました。笑
私の誕生日にはケーキは無し。カワイソウv-409

ご主人さま、おめでとうございます~。
きっとあれなんでしょ。
写真はケーキだけだけど、バースデイ手料理もあったんでしょ。
それにしても、sarukichiくんは絵も字もずいぶん上手になったもんですね。

てふてふchan
yes。ワインを飲んだので、それに合うオードブル・カルパッチョ・ピザなど作ってみましたよ!!
字はナカナカ上手くならないよ~雑だし!本当なんでも適当。誰に似たのかしらんv-16

プロフィール

サキママ

Author:サキママ
photo:sarukichi2歳

birthday countdown
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

+++handmade m*n-s natural+++
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
