スポンサーサイト

--/--/-- --


会合♪

2010/11/06 Sat

今日は久々に天神へ・・・
買い物もしたいとこだけど、今日は夜の食事だけで・・・
サキは旦那にお願いして

今日のお店はイタリアン←クリック
他におススメのお店があったらしいけど、予約でいっぱいだったとか。
忘年会するときにそのお店でしたいね~~

友達と、飲んで・食べて・お喋りして、かなりストレスが溜まっていた私だったけど
今日のこの夜で発散できました友達ってありがたい。

〆はホテルニューオオタニのcafeにて・・・
sa+004_convert_20101106233024.jpg
久々に大きなモンブランに出会いました
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

おいしそ~×∞。
空間がリッチだわ~。
クリックしたら、ランチが安かったわ~。
食べたい...

↓sarukichiくんは今年やったのね。
我が家も5才と7才でやる予定。
ほんと、この年頃の女の子はちょっと会わないと、めっきり女度増すのね。
でも、やっぱり性格は相変わらずなのかしら???

てふてふchan
行くならランチが良いと思います。夜は高いよ。笑
このモンブラン、ケーキセットに含まれていないケーキでこれまた高かった。ゴチになったけどね!美味しかったよ~v-10

七五三は三歳でもしたよ~!多分2回するんじゃなかったかな。女の子は3歳と7歳に!男の子は3歳と5歳かな。はいはい、性格はもう変わらないでしょ。汗

女心と秋のそら~。
なにやらストレスを抱えてるようだけど、スキン変更は心境の表れかしら?
それにしても、やっぱりこっちって2回ともやっちゃうのね。
何に付けても女の子って高くつくのね。

てふてふchan
そうね。子供には色々お金がかかりますわv-393頑張って働かねば。笑

プロフィール

サキママ

Author:サキママ
photo:sarukichi2歳

birthday countdown
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

+++handmade m*n-s natural+++
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
