スポンサーサイト

--/--/-- --


ハロウィンパーティー♪

2010/10/31 Sun

久しぶりにサキのネタで(笑)

今日はハロウィン
サキのお友達のママからハロウィンパーティーのお誘いが

4件の家を子供たちが「trick or treat!!」とは言ってないけど
「お化けだぞーお菓子をくれ~」と言いながら4件を制覇。
そして4件目のお友達の家で、おやつタイム
それから夕方まで楽しく遊んでました。
saki+004_convert_20101031222530 - コピー
スポンサーサイト

コメント

Secret

楽しそうでいいなぁ~♪
いまだハロウィンが何なのか、よくわらかない私です。。なのでハロウィンイベントは一切ない我が家です。。

m*n-s natural chan

だよね~!!私も???て感じ。
ただ、何かの前夜祭(ごめん調べるの面倒でv-356)で
子供たちが、「ごちそうくれないと、いたずらするぞ~」と近所を回ってお菓子を貰いにいくみたいな・・・・そんな感じです。
ま、子供たちは仮装もできて、お菓子が貰えるから満足そうでした!

プロフィール

サキママ

Author:サキママ
photo:sarukichi2歳

birthday countdown
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

+++handmade m*n-s natural+++
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
