
--/--/-- --


ティッシュケース達 

2010/07/13 Tue

昨日、外出した先に、ハンドメイドshopがあり、そこで見かけた箱ティッシュケース。
今日、作ってみました。作れました

CA1LG0YA_convert_20100713192811.jpg

それから、お友達のてふてふchanがカワイイの作っていたので、私もマネッコしてみました頂きます
箱ティッシュサイズの携帯用

CAIB18UG_convert_20100713192840.jpg
開いて
CAN6QK1E_convert_20100713192921.jpg

ランチョンマット

2010/07/10 Sat

CAGIWAQF_convert_20100710071148.jpg
自宅用

とりあえず簡単なモノを作って、旦那にアピール中です。
何を??
ミシン台を買ってアピールです。

バネポーチ

2010/07/07 Wed

CAIEMR70_convert_20100706232114.jpg
CAMOHXXL_convert_20100706232147.jpg



バネポーチを四つ作って、その中の二つを紹介。
マチ無しで横12cm縦18cmのちょっと深め。
裏と表の絵柄が違っています。
特に左の生地がお気に入りです
ガーゼ生地で、クローバーやアジサイの花、柔らかい感が何気に癒されます。
右はサキが選んだ生地。くもの巣にてふてふさんが捕まりそうよ~

さて、何を入れようか・・・・

巾着袋

2010/06/30 Wed

サッカーを観ながら作りました負けちゃいましたね。

さて何を入れようか・・・・
大きさが中途半端な為、ひらめきません。
もうちょっと用途を考えて作らなきゃね

CAWYR6TY_convert_20100630062013.jpgCA648ALY_convert_20100630062222.jpg
リバーシブルだけど、中の生地がジミ~な為、裏返すことはないでしょう。


シュシュ

2010/06/17 Thu

久しぶりにミシンを出してシュシュを作りました


サキ用に  
CAV9H5U8_convert_20100616222623.jpg

サキのお友達に
バースデープレゼント
CAKNFF9F_convert_20100616222700.jpg

もっと何かを作れるようになりたいけど
思うだけで体が動きません

プロフィール

サキママ

Author:サキママ
photo:sarukichi2歳

birthday countdown
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

+++handmade m*n-s natural+++
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
