
--/--/-- --


Merry Christmas♪

2010/12/25 Sat

昨夜、我が家でもささやかなクリスマスパーティーをしました。
と言っても、つまみ系のおかずと、ケーキがあるだけなんだけど・・・

sa+005_convert_20101225001929.jpg
サキサンタとケーキ
ケーキは「アンジェ・ココ」
ほどよい甘さで美味しかった~

sa+003_convert_20101225001854.jpg
★メニュー★鯛のカルパッチョ・パスタ(ジュノベーゼ)・生ハムサラダ
からあげ・かぶと厚揚げの煮物・チーズ三種盛り

イルミネーション☆

2010/12/02 Thu

天神、警固公園のイルミネーション
天神はクリスマスモードでどこ歩いていてもキレイ
sa+009_convert_20101130213023.jpg sa+001_convert_20101130212958.jpg

このクマのイルミはペットボトルでできてるんだって~
sa+003_convert_20101130213056.jpg

今度はキャナルシティのイルミを見に行きたいな~~~

はっぴ~ばぁすでぃ☆

2010/11/10 Wed

昨日は旦那の誕生日。
ささやかながらケーキを買ってお祝い

sa+001_convert_20101110083850.jpg
それぞれ好きなモノをチョイス!
ミルクレープ・抹茶のケーキ・モンブラン・・・美味しく頂きました

sa+002_convert_20101110084414.jpg
サキからパパへのお手紙。
時間がなくて、とってもシンプル。笑
それでもパパは嬉しかったみたい

プールへ

2010/07/19 Mon

大嫌いな夏、ナツ、なつ・・・・暑い。どこにも行きたくない。
でも子供は容赦なくどこか連れてって~って言います

で、今日はプールへ行ってきました。
もちろん私は日陰でお留守番。
ホントは家でお留守番したかった・・・

sarukichiくん、日焼け止めを塗り塗りしていたのに
おサルさんみたいに日焼けしていました
二時間程度だったのに、恐るべし

saki+003_convert_20100719212317.jpg

久しぶりに♪

2010/05/16 Sun

二年半ぶりに、パパのお友達と会ってきました
闘魂居酒屋がむしゃらにて大人7名、子供4名。。。
昼間から飲んできたよん

CA244FNN+-+繧ウ繝斐・_convert_20100516230400
サキのお気に入りのおじちゃんとパパで

CA9P1F09_convert_20100516230247.jpg
その帰りに公園で

CAHNYMUV_convert_20100516230441.jpg
基山サービスエリアのcafeにて・・・
猫だけど、サキはライオンに見えるらしい

最後かな・・・

2007/03/11 Sun

昨日、土曜日は恒例となった?中京競馬場へ

続きを読む

誕生日&ひな祭り

2007/03/03 Sat

今日はサキの3歳の誕生日ですそしてひな祭り

続きを読む

枝垂れ梅

2007/02/26 Mon

日曜日の夕方、近所にある枝垂れ梅で有名な神社に家族で行ってきました

続きを読む

イルミネーションを見に♪

2007/02/12 Mon

今日は午後から「なばなの里」へ行って来ました

続きを読む

プロフィール

サキママ

Author:サキママ
photo:sarukichi2歳

birthday countdown
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

+++handmade m*n-s natural+++
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
