
--/--/-- --


おもちゃ?

2010/12/23 Thu

なかなか更新できず・・・
やっと、仕事もお休みになったので更新しようかと・・・
あまりネタもないけど、1ヶ月ほど前に購入した「iPad」をup

sa+002_convert_20101223223451.jpg

勉強の為と購入した、旦那・・・今は仕事が忙しく、サキのおもちゃになってます
私は全く興味がないけど、子供にとったら面白いおもちゃなんだろうな

やっと・・・・

2010/09/03 Fri

やっと、平和な日常に戻って気が抜けてるワタシです。
全くって言っていいほどやる気が起きません。
ぼちぼち日記も書いていこうと思ってます。


話は変わりますが・・・
↓カキ氷すごいでしょ???
氷もサラサラですごく美味しくて、なんと言っても150円ってとこが嬉しい
あ、練乳かけたから+50円です。
021_convert_20100903182323.jpg
旅先・・高知にて。

まったり・・・すぎて

2010/07/25 Sun

昨日から実家に帰る予定だったのに・・・しつこい?
結局中止になり、昨日・今日と、家でまったり
昨日はあまりにも暇で、サキの髪を切りに美容室へ・・・
あまり切りたくないと、6歳ながらに気にしていて
どこを切ったの??って旦那から言われるしまつ。トホホ
そして私はその間に、骨盤矯正(マッサージチェアーみたいな椅子に座って)をしました。
かなり気持ちよくて寝そうだった

今日もメッチャ暇。
でも明日はお弁当を作らなくちゃいけないから、買出しに・・・・
ついでにマーベラスクリームでアイス食べて帰宅。

saki+002_convert_20100725163030.jpg

今もかなりヒマコなsarukichi親子。
サキは一人でwiiしてるから私はネットで暇つぶし~
あ、旦那は散髪屋に行ってます。
まったりすぎて。。。眠い

いただき物

2010/07/24 Sat

昨夜は私の実家にお泊りして、今朝9時に自宅に戻ってきたら
旦那は二日酔い
二日酔いのお薬を買ってきて~~とお願いされ、
しぶしぶ、この炎天下の中、チャリで薬局に行ってきました。

そして、その後、届いたもの・・・

マールブランシェのお菓子。かわいらしいカステラ。

saki+001_convert_20100724110530.jpg

今日は旦那の実家に行く予定だったのに・・・・今、いびきかいて寝てます
ちょっとイラっとしている私です。
なので、サキと二人でカフェタイム
もう残りわずか・・・旦那の口に入るのでしょうか・・・

saki+002_convert_20100724110559.jpg
抹茶小豆とバターのカステラ 抹茶オーレ

高校球児

2010/07/11 Sun

高校野球 福岡県南部地区予選 今日勝てば県大会でしたが・・・・
CA3JSUUY_convert_20100711171806.jpg

甥っ子がバッターボックスに立ってます。
一、二回戦はヒットも打って新聞にも名前が出た~って姉(甥の母)が興奮して話していたけど
今日は全くダメ負けました
でも今までよく頑張った!!!
悔し泣きしてる子が沢山いて、私ももらい泣きしそうでした。

甥っ子は3年生、これから大学受験を控えてます。
勉強の方も頑張ってもらいたい・・・
でも、まずはお疲れ様でした

やっぱりスポーツはいいな~
サキは何をするんだろう・・・楽しみです。

倉庫市

2010/06/14 Mon

先週、倉庫市で手に入れたモノたち

(写真上)
ブリキのバケツと小瓶
オレガノのドライフラワーは以前1dayshopで購入していたもので
これを挿す入れ物をさがしていたら、ちょうど良いバケツがあったので
これも即手に持ちました

(写真下)
紙や写真などを挟める壁掛け
学校から貰ってくるプリントが多いので
提出するプリントなどを挟んでいます
見た目がちょっと・・・・
なので写真を一枚。


CASHBNR2 - コピー
CAQHXRBH_convert_20100614221105.jpg

梅とトマト

2010/06/14 Mon

昨日実家から梅を2キロばかり採ってきました★
そんでもって、1キロは梅酒を作りました。
CAFUN3OW+-+繧ウ繝斐・_convert_20100613234210
1年後に飲むほうが美味しいらしいけど
私の場合は待ちきれずに1年後に飲み終わるでしょう。

残りの1キロは梅ジュースを作ります★
今、その梅たちは冷凍庫にお休み中で~す。


CASOF2DJ+-+繧ウ繝斐・_convert_20100613234244
これは実家の庭に植えたトマトの苗が(サキが植えたの)
こんなに大きくなって、今は早く熟れてくれるのを待つばかり
ちなみに、この苗は見切り品で50円で買ってきました。
ミニトマトか大きいトマトなのか分からず・・・・
でも大きい方だったからよかった~

飾り棚

2010/06/08 Tue

先日、1DayShopにて手に入れたモノ

即効買いでした。
CA3PJLXW_convert_20100608220328.jpg

うちの旦那サマ・・・・
「また、つまらないモノを買ってきて

私・・・知らんぷり

今週末は、雑貨屋の倉庫市に行く予定。

また色々買ってしまうだろうな~
でも楽しみ

やっと・・・・

2009/01/31 Sat

3月に引越しする予定
引越しして落着いたら、ブログを再開します。

プロフィール

サキママ

Author:サキママ
photo:sarukichi2歳

birthday countdown
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

+++handmade m*n-s natural+++
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
