
--/--/-- --


七五三♪

2010/11/06 Sat

sa+002_convert_20101106233002.jpg
今日は七五三参りに行ってきました水天宮にて・・・
着物って見る分にはとても好きなんだけど、自分が着るのは苦手。
サキもそんな感じでした。苦しい、お腹が痛い。と大変でした。笑

ハロウィンパーティー♪

2010/10/31 Sun

久しぶりにサキのネタで(笑)

今日はハロウィン
サキのお友達のママからハロウィンパーティーのお誘いが

4件の家を子供たちが「trick or treat!!」とは言ってないけど
「お化けだぞーお菓子をくれ~」と言いながら4件を制覇。
そして4件目のお友達の家で、おやつタイム
それから夕方まで楽しく遊んでました。
saki+004_convert_20101031222530 - コピー

夏満喫????

2010/08/09 Mon

苦痛の夏休みを、どう過ごすか・・・・
毎日大変です
お友達とは家で遊ぶ事が多いけど、今日は久々にお出かけお弁当持ってね


川の下流に自然石を利用して造られた無料の河川プール
saki+004_convert_20100809172306.jpg

今日はちょっと涼しいのもあって、ここにいたのは1時間半。
帰宅してお弁当を食べ、子供達は疲れをしらず、夕方まで遊んでおりやした
saki+002_convert_20100809172244.jpg

おまけ
花火を見に行くのに2時間前から浴衣に着替えてました。
サキ自身が選んだ浴衣。
なんかギャルっぽくない????
saki+004_convert_20100809172205.jpg

セミ

2010/08/04 Wed

saki+001_convert_20100804065619.jpg
クマゼミ・・・日本で一番大きいセミ シャンシャンシャン・・・・と鳴くそうな。  


昨日、友達と採ってきたセミ。
詳しくは、校長先生が採ってくれたみたい。
そのセミを虫かごの中に入れて
今日、また、お友達と放してやるそうです。

昨日は元気がなかったセミさん。
今朝はベランダで元気よく鳴いていて、うるさい
目覚まし代わりになるくらいうるさくて・・・
一瞬、逃がしてしまいそうな私でした。

いつもは出勤前ぎりぎりまで寝ている旦那。うるさくて起きてきました。笑

ブルーベリー狩り

2010/07/31 Sat

昨日は、お友達とブルーベリー狩りへ
一生分って言っていいほどのブルーベリーを食べてきました。

サキは食べるより、採るほうが楽しいみたいで
沢山採ってしまったため、お持ち帰りするはめに・・・
100グラム300円はかなり痛い
ま、仕方ないか。。。何作ろうかな・・・

saki+006_convert_20100731133900.jpgsaki+005_convert_20100731133929.jpg


saki+001_convert_20100731134116.jpgsaki+002_convert_20100731134138.jpg


saki+003_convert_20100731133829.jpg

食べた後は・・・・
子供達はブルーベリー農園で走り回ったり、かくれんぼうしたりして
日々のストレス??を発散してました。
ママ達はおしゃべりして発散。
朝一で来ていたのに、気づけばお昼過ぎ・・・
回りをみたらお客さんはほとんど帰っていなかった・・・

遅めのランチをcafeで・・・
cafeで子連れはどうだろう??って思ったけど
やっぱり静かにできない子供達。
お店の方、騒がしくてスミマセンデシタ。って感じです。
まだまだ遊び足りない感じでしたが、また遊ぶ約束をしてサヨナラ。
楽しい一日でした

帰ってきた

2010/07/29 Thu

昨日の夕方、二泊三日の合宿を終え帰ってきたサキ。

バスから降りての第一声・・・「歯が抜けた~」
え?二本?

saki+004_convert_20100729061938.jpgsaki+003_convert_20100729062005.jpgちょっと間抜けなサキ


saki+005_convert_20100729062027.jpg
合宿二日目の流しそうめん用に作った、お椀、箸。
箸はサキ自身がナイフで作ったそうです。

ケガ・事故もなく楽しんで帰ってきたことに、ホッとしてます。
また今日からいつもの生活・・・騒がしくなりそうです。

父の日と母の日

2010/06/23 Wed

サキからパパ、ママへのプレゼント

自分のお小遣い(バァバ達から巻上げたお金)で
父の日と母の日にプレゼントしてくれました。
ん~複雑な気持ち。笑

でも感謝


CANTVWDV_convert_20100622174024.jpg

CALGF1NI+-+繧ウ繝斐・_convert_20100622183000

三歳児健診

2007/07/12 Thu

今日は三歳児健診を受けるために市の施設へ行ってきました

続きを読む

親バカ

2007/03/20 Tue

サキの誕生日の日に写真を撮ったのでアップしま~す

続きを読む

プロフィール

サキママ

Author:サキママ
photo:sarukichi2歳

birthday countdown
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧

+++handmade m*n-s natural+++
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
最近のトラックバック
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
